2013年1月6日日曜日

なりたかった雑貨屋さん

実はgalleryよりもcafeよりも雑貨屋さんになることを夢見ていました。

今は廃刊になってしまった雑誌『雑貨カタログ』の発売を楽しみにして、雑貨屋さんになるための本も気付けばたくさん買い込んでいました。

「雑貨屋さんになりたい!」と思ったきっかけは、東京で働いていた頃によく行った表参道にあったArrivee et Departというお店です。大好きなお店でした。

Arrivee et Departの関西初出店が近くの西宮ガーデンズと聞いた時本気で転職を考えてHPをいつも見ていました。(すぐに関西から撤退してしまいましたが・・・)

あれから少しずつ見るもの、好きなものは変わってきましたが、相変わらず雑貨屋さんは大好きです。

お店にも少しずつですが、雑貨を置いていこうと考えています。
まずは自分がほしいな~と思うものからセレクトして、後々は作家さんが作ったものも販売できるようなお店を目指します!
1つ大きな夢が叶いそうでわくわくしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿