2013年3月23日土曜日

お店の引き渡し

先週の無事建物が完成しました。

待ちに待った引き渡し。


 


                        
            


 

祖父母の住んでいた面影を残しつつ、すてきにお店に生まれ変わりました。

今回の工事はいちから作るのではなく既存の建物を残しながらの工事のため大工さんはすべて既存のものに合うように図って切って調整して・・・の繰り返しでかなり大変な工事でした。
丁寧な仕事のおかげで古いものと新しいものが上手く調和してすてきなお店になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿