2013年5月8日水曜日

GALLERY+CAFE muguet オープン

2013年5月6日のGW最終日、いいお天気の中無事オープンすることができました。





記念すべき1番目のお客さまは若い男性で、縁側のお席でランチを注文してくださって「美味しかったです!また来ます。」と帰って行かれました。

その後もお近くの方がおひとりで来てくださり、ゆったりとした時間を過ごしていただけました。

理想的なスタートが切れてうれしいです。


おとついと昨日のランチです。

5月6日(月)

チキンのマスタード焼き
茄子の山椒和え
人参とクルミの白和え
春菊としめじの酢の物
お漬物・ごはん・お味噌汁
小さな焼き菓子とコーヒー

5月7日(火)

お豆腐のハンバーグ
山芋とこごみの煮物
小松菜と厚揚げのアンチョビ炒め
具だくさんのサラダ
お漬物・ごはん・お味噌汁
小さな焼き菓子・コーヒー


ランチには小さな焼き菓子とコーヒーか紅茶が付きます。
小さな焼き菓子は日替わりですが手作りです。
焼き菓子に私個人的にコーヒー飲んだ時にひと口チョコレートが食べたくなるのでスライムの形のKISSチョコが付いてきます。


日替わりランチは1200円になります。
野菜たっぷりのランチです。
ヘルシーランチです。


お店のメニューは今回お店を始めるにあたってたくさんたくさんステキなアイデアをくれて、たくさんたくさん力を貸してくれて一緒にお店を作ってくれた友人夫婦が作ってくれました。

すてきな世界に1つしかないメニューです。


現在併設したギャラリーでは『吉野世津子パッチワーク&キルト展』を開催しております。
是非ギャラリーを見るだけでもお店に足を運んでいただけると嬉しいです。



BLOGの更新がなかなかできていないのですが、お店のFacebookは随時更新しています。
HPのトップページのFacebookをクリックしていただければ、Facebookに登録していない方でも見ることはできるので是非ご覧ください。本日のランチなどできるだけまめに更新していきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿